大阪|本町の鍼灸サロン MARINOTE

笑顔の私に出逢う場所

一期一会を大切に

笑顔の私に出逢う場所

一期一会を大切に

コンセプト

薬や機械では効かない
人の手による
“手あて”
が何よりも心を癒し
身体の治癒を早める事が可能だと考えています。
【お・て・あ・て】
の心を
軸にMARINOTEを
頼って下さるお客様に納得がいく治療を
心がけております。

MARINOTEについて

MARINOTE

数ある治療院の中からご覧下さりありがとうございます。

当サロンは薬科大監修漢方茶と鍼治療の融合により、小児から高齢者まで免疫が低下される事で、西洋医学の治療のみでは著効が得られない様々な疾患に対して体質を分析しながら体質改善へのアプローチをしております。

他のサロンにはない独自の考えの元、お客様お一人お一人に併せた治療法を取り入れ、日々の生活の中で少しの変化を感じていただきながらお身体と向き合う時間をサポートさせていただいております。

貴重なお時間を一緒に過ごさせていただき、皆様の毎日が笑顔で穏やかに過ごせるように努めて参ります。

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

病院では「この疾患にはこの薬」というガイドラインが定められております。

ですので、ガイドラインにあてはまらなければなかなか次の一手が出せないというのが西洋医学の現状です。
当サロンは日本古来より伝わる東洋医学をベースに治療を行っております。
東洋医学の最大の特徴は疾患でみるのではなくお客様自身の体質分析をし、症状に応じた治療を行うことができることが最大の特徴です。

同じ疾患であってもその方にしかあてはまらない治療方法も多くございます。

今まで病院での治療で改善が見られなくても、当サロンの治療で改善された方も多数いらっしゃいます。

抱えておられる症状によっては、病院での検査が必要な事があります。
まずは病院での治療を選択してください。

検査結果に異常がないもののご体調の改善が見られない場合は当サロンに一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

もちろん病院の治療と併用でも構いません。
病院の治療は批判しているのではなく、それぞれの医学はそれぞれ守備範囲がありますので、
状況に応じて使い分けるべきだと個人的に思っております。

当サロンはそういうお悩みを抱えておられる方へお手伝いさせていただきたいと思い、立ち上げたサロンです。

あなたの症状のお悩みを一度お聞かせください。

メニュー

Menu

ブログ

Blog

たるみってどうしたら消えるの?

たるみの原因と対策 ある年齢になると皆さまが悩み出す 【たるみ‼& ...
/ ブログ, 美容鍼

ニキビと生理痛との関係性

ニキビで悩んでいる方はずっと生理痛でも悩んでいます!! 生理痛が起こる原因は“プ ...
/ ブログ, 美容鍼

月経不順!!

長引く月経不順の原因!! 〜月経が遅れる〜 東洋医学で考える月経は腎・脾・心・胞 ...
/ 妊活・婦人科鍼灸

下痢が治らない原因

下痢には2パターンあり急性下痢と慢性下痢があります。 最近、御来店させるお客様の ...
/ 未病鍼治療

アクセス・営業時間

Access

※入口はオートロック形式となっておりますので、ビルの1階入口を入って頂き、インターホンで「707番」を押してください。

【営業時間】
平日  10:00〜17:30
土曜日   9:30〜20:00
日曜日   9:30〜15:00
※祝日休み